

(゜∀。)

\(・o・)/




暇だから更新してみる。


LOLにはまってます
SAは全然やっておりませんw
LOL楽しい><

全然うまくないけど やっとこさ16レベルや。

周りでLoLをやってる人が少ないことが悲しい・・

安部さんと一緒にやったときボロボロだったのが悔しくて
Annieちゃんもちょいちょい訓練中!

ぜひ楽しいので やってみてください!!!!
↓↓↓↓
LOL公式
↑↑↑↑


LOLに疲れたら 短時間osu
最近はこの流れだなー

時間かけてやらないけど ちょいちょい動画とっときました




↓↓ コンボきってるけど 許して





以上

こめへん

えれなっち>きいいいいいいいっ!!

かなえっち>遊ぼ遊ぼ いつでも誘ってくりいい

おんちゃん>北海道からおいでなさい

さや>きてたのかっ

かなとす>おk



んじゃのおおお

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!


広告でちゃってましたね><

さぼりまくってましたけど ちょいちょい更新していく予定ですよー

予定は未定ですけどねー!



さて年明け前の話ですが
オフラインいってきましたよー

24日の夜から東京入しましたー

あゆちゃんと品川駅で合流して えれな&たつおと飲みにいくために新宿へ~!
えれなっちと たつおは 会うのは初★

個人居酒屋?っぽいところへいき 飲み食いしました

やっぱ趣味が合う人同士の話は楽しいよね!
でっかい声で Aロンだ Bロンだ いってるのはちょっと恥ずかしいけどwww

がちょぴ選手 すぱき選手も合流して楽しく過ごせたなぁ



オフライン当日

480611608.jpg

こんなかんじ(すぱおしゃめ拝借
前回より少なかった気がする

このへんでみてましたw
安倍さんがこっそりここで見てたよ
挨拶できてよかった^^

からの
かとりさん 素人さん すぱき ももでお昼たべーの
会場ちょろちょろしーの

ももの知り合いには会えなかったけど 楽しかったw


今回は初めて会う人いっぱいで 楽しかった!

またえれなっちカップルと飲みいくのだああ!楽しみ







ってことでosu動画


最近全然フルコンできない
悔しい 

ちょいちょいosuやってるので フレンドでもチャットでも飛ばしてくだせぇ
「MomoChu」←osu名





こめへん

るるたん>あああ?

さや>ガチじゃないです


ではではノシ

あ lolもはじめました
くそぬーぶです
「MomoChu」←lol名


あ。クリスマスぷれぜんと♥
NCM_0014ga.jpg


こんにつわ

寒い寒い寒い


名前かえました

ne-mu.jpgtgre.jpg2011-11-23 20-06-41eg

全員揃って撮ることはできなかった・・。
きゃゎぃぃ系ですっ てへぺろっ★
七日変更なので もう切れちゃいますけど><

次はなにしようかなー

いい名前募集します



女の子だけでcwしてきたよ!
あ、プラス某ARもいました
egarg.jpgarg.jpg
rwga.jpgreag.jpg

ぽんちゃん、ともにゃん、ちかちゃん、もも+某AR

クランはてんごりあんのクラン使わせていただいちゃいました
みんな強くて勝率が><


きゃーきゃー って楽しかったわ
cwしすぎて 頭痛くなった。
やりすぎ注意


ってことで
以上 


今回はosuフルコンしてないので 動画はありまてん★






こめへん

るるたん>APBはできたかな?

ぜに>簡単なのしかできないっすよ^^;

さや>できたかえ?


gc02.gif
サドンアタックランキング

っふ

相変わらず変化はないが 更新するとしよう。


APBってくそげーはじめましたw
これです
APB

んまあ ぼっちでやってます//
全部英語なんで わからないこと多いけど
意外と進めてるほうか・・な?
ぐらせふにそっくりだよ!
これなら ぐらせふ欲しかったもももいらないかも\(・o・)/

ぜひ気になった方は やりましょう!






osu 

最近一発でふるこんするが 次からふるこんできないっていう
新譜


ってなかんじで
osu さどんもちょびちょびーっとやりつつ
APBにはまるももさんでした

終わる。






こめへん

しみったれ>デフォじゃねーし!

さや>うんうん
     いいことだよ(´∀`*)


gc02.gif
サドンアタックランキング

?

やーやー!


更新すっぞー



相変わらず
野良とosu!の日々でございます。

これといった変化はなく、上達するわけでもなく。

まぁ楽しいからいいんだ★

ってことでcw

えれなっちカップルとてんごりあん、すぱきでcwしてきたー
毎度の穴。
楽しかったからいっか。

2011-11-11 23-49-002011-11-11 23-24-092011-11-12 02-19-40
2011-11-12 01-59-582011-11-12 01-31-592011-11-12 01-12-38
2011-11-12 00-35-222011-11-12 00-15-36


ふみたん、すぱき、てんごりあん、ゆにたんでcw!
久々のゆにたん追加でテンション↑(*´∀`*)
vc楽しすぎた。が穴った。

2011-11-11 02-40-252011-11-11 02-19-282011-11-11 02-03-06

久々の2011-11-06 00-03-56

あざーっす(´∀`*)

野良も結構やってるので 見かけたら声かけてね★
暴れてることが多いですが 気にしないでwww

それから 女の子のフレがやっとこさ増えてきまひた
しかも名前おんなじで 年も同じ!
何が違うって?
★みっつにkdがいかちいんだ。
一緒に野良ってきたんだが、すげーんだ。
へっへっへ
そのへんの男共には負けねーぞ




ってことで 
次はosu

一発
簡単だったけど まあネタにとっておきました。



てなかんじで
終わる。





こめへん

芋>したぞ!

ぜに>したぞ!

よろしく。gc02.gif
サドンアタックランキング
プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
