スポンサーサイト


うむ

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪


よく寝てるももです
寝すぎて 首痛いお。



最近のもも

めいぷる放置→さどん→めいぷる放置


MMOなんてのは放置に限るね
レベルあがるまでは 放置しかしてませんのであしからず




さて さどんあたーーーーっく★

今日はまともにcwしましたけど
ぐだりまくってましたはい

27にち27にち227にち3
27にち427にち527にち6



ってかんじで 負けまくってます
これは明らかに 最近さどんをやっていないせいですね・・

でも気にしないっ!



相手チーム探してたら 見てますきました^^
配信みてます
ありがとおおおお><
うれしいです!!!

ちょいちょい頑張っていくわんっ


ってことで
まだまだ頑張るももさんでした


こめへん
もに>うんうんにこなまやってるよお^^





応援くりっくおねがいします★gc02.gif
サドンアタックランキング


コメント

§ No title

にこなま見るっO(≧∇≦)O
みるみるみる(*ノ∀`*)ノ

§ No title

昨日は放送乙さまでした:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
 
かなり 楽しかったですwww byサイケキラー

§ 驤窶鞳鴿 繩鴃鉈逶 褥闊鴾 fresh Viettitmehelp

繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 ?頌 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/page_173.html>褥鞳辷 鞐瘤鰰 骼繖珮釿 骼 跪謗糴?/a>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
