

ねたがないので。

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】


もう夕方だ
よく寝たっ!


ぶろぐはネタがなかったので
元気な鶴夜氏の声をどうぞ。





[17:11:32] -鶴夜さん: ひまああああああああああああ
[17:11:34] -鶴夜さん: しぬううう
[17:11:48] 。+❤Momoにゃん❤+。: なにしる
[17:11:59] -鶴夜さん: なにしる
[17:12:33] -鶴夜さん: 暇やから歌ってるw
[17:12:39] 。+❤Momoにゃん❤+。: 動画yr
[17:12:42] -鶴夜さん: wwww
[17:12:53] 。+❤Momoにゃん❤+。: 鶴夜さんが歌ってみた でおk
[17:13:14] -鶴夜さん: やめとけよww
[17:13:15] -鶴夜さん: 下手だからww
[17:13:41] 。+❤Momoにゃん❤+。: うまいっていってたじゃん
[17:13:57] -鶴夜さん: 冗談に決まってるwwww
[17:15:22] 。+❤Momoにゃん❤+。: 昼間は ああああああああああああ
[17:15:27] 。+❤Momoにゃん❤+。: あいらぶれじぇんど
[17:15:34] 。+❤Momoにゃん❤+。: 昼間は
[17:15:40] 。+❤Momoにゃん❤+。: テンションが
[17:15:44] 。+❤Momoにゃん❤+。: 低すぎて
[17:15:55] 。+❤Momoにゃん❤+。: 声も低くて
[17:16:04] 。+❤Momoにゃん❤+。: 血圧も低くて
[17:16:07] -鶴夜さん: www
[17:16:17] 。+❤Momoにゃん❤+。: なんかいらいらする!
[17:16:20] 。+❤Momoにゃん❤+。: ってかんじで
[17:16:24] -鶴夜さん: あいらぶれじぇんどに吹いたwwwwwwwwww
[17:16:29] 。+❤Momoにゃん❤+。: あは
[17:17:01] 。+❤Momoにゃん❤+。: 暇ならだらだらしたらいいさ
[17:17:09] -鶴夜さん: スレ見てる
[17:17:11] -鶴夜さん: いいのがない
[17:17:13] 。+❤Momoにゃん❤+。: ちゃっとならつきあってあげよう っふ
[17:17:21] -鶴夜さん: っふ!
[17:17:27] -鶴夜さん: 甘いな・・・
[17:17:34] -鶴夜さん: そんな攻撃ではあたらんぞ!
[17:17:41] 。+❤Momoにゃん❤+。: なに!?
[17:17:50] -鶴夜さん: っていうのが
[17:17:53] -鶴夜さん: 前スレにあった
[17:17:59] 。+❤Momoにゃん❤+。: fm
[17:18:02] -鶴夜さん: 最後の2文字から
[17:18:08] 。+❤Momoにゃん❤+。: もっとのっかってくるのが
[17:18:18] 。+❤Momoにゃん❤+。: 鶴夜さんだとおもいきや
[17:18:21] 。+❤Momoにゃん❤+。: 残念だ
[17:18:21] -鶴夜さん: かっこいいセリフ作る

[17:19:33] -鶴夜さん: いつまで画面を見ている。私は後ろだ
[17:19:42] 。+❤Momoにゃん❤+。: !
[17:20:30] -鶴夜さん: なんてハーレムエンド
[17:20:33] 。+❤Momoにゃん❤+。: だが えろげは視聴中
[17:20:39] 。+❤Momoにゃん❤+。: あああああん
[17:20:52] -鶴夜さん: エロゲマスターで有名な俺
[17:20:54] -鶴夜さん: 冗談
[17:20:59] 。+❤Momoにゃん❤+。: さて
[17:21:01] 。+❤Momoにゃん❤+。: 今日は
[17:21:08] 。+❤Momoにゃん❤+。: ねたがなかったが
[17:21:17] 。+❤Momoにゃん❤+。: これ全部こぴって
[17:21:21] 。+❤Momoにゃん❤+。: ぶろぐは完了
[17:21:22] -鶴夜さん: まってくれ
[17:21:24] -鶴夜さん: やめろ
[17:21:26] -鶴夜さん: あああああああああああああああああああああ
[17:21:27] -鶴夜さん: 恥ずかしい
[17:21:29] -鶴夜さん: ///
[17:22:11] -鶴夜さん: 俺の愛をFor You
[17:22:14] -鶴夜さん: かっこいい
[17:22:15] -鶴夜さん: 俺ヤバイ
[17:22:19] -鶴夜さん: どうしよう


えろげますたーらしいです

うちのすばらしい速さのコピー
鶴夜氏は 一生懸命削除していましたが
このようなかんじに ぶろぐにて晒されてしまいました


暇だったので 許してw


というわけで りんくにもあるイケメン()笑 鶴夜氏ぶろぐも よろしくー



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
