

はっ!

おっはよん!


今日は涼しくてなによりです
湿気はやばいです
髪の毛が ぼんばーいえい★


前使っていたpcがとうとう天に召されたことを ここに報告いたします
ご愁傷さまですます


うちのぶろぐで流れてるこの曲
Angraのほうね

ギターで ぎゃんぎゃんやって
かつ 動画とってやんぜ っていう勇気あるかたを募集しております
これは ただ興奮したいだけあははっはっはあh



さて
さどん。

生主杯は 辞退させていただきました
んーまあ なんというか 計画に欠けるというか
メモがまわってきて 次の日には あみだで決めちゃう迅速さ
ついてけないっすはい

気を利かせて だいどさんが エントリーさせてくれてて
ありがたかったんですが
一緒にでれないとなると なんともまあ 戦力不足になること間違いない!
ってかんじにもなったんで
だいどくらんのほうで 出ることになるとおもいます^^

きっと日にちとかも 迅速にきめられてしまうんでしょうかね。

時間には余裕をもって がモットーだと思ってるんで・・



そんなこんなで
出ることになったら 応援頼むぜおまえら!!!!!

わら って顔文字設定してたのに
弾幕設定つけちゃったら でなくなった。゚(゚*´Д⊂グスン

弾幕なんかつまらんことやってしまったからねそうなのね。。




今日朝方家かえって
スピーカーオンしたら 急にFUMIの声が!
昨日の夜から スカ繋いだままとか カオスなことしてたの忘れた!!!!

仕事いくまえに
切るなよ  とか 言ったのは誰だ

27時間スカイプ更新

ちょっと保留にしたら 戻れなくなるという事態にみまわれ
切るはめになった


っていうくだらない 記録を作りたかった以上。

みんながメイプルやりはじめたので
うちも っとおもい Osu!をやり
無理やりぷにげさんを誘ってさどんをやり
20分程度で 萎えて
寝た。


今日は れじぇんどが来たら喜ぶ!






こめへん

だいどさん>ぷにげって脇毛らしいよ

FUMI>強くなったらちゅーしてあげる

ばんてつ>手首おれたとか ごめん笑った。

ぷにげさん>プロだったのか?! ぷにげ頼る。



さあ クリック♪gc02.gif
サドンアタックランキング


コメント

§ No title

またメイプルやるの?w

§ No title

俺も最近メイポはじめた(’A
今度CWしようビックリマーク

§

じこちゅ-()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
