

なんか寒い

おはよーぐると
ねむいいいいいいいいいいいいいい
さて 最近また寝不足のももです

ダイエットは挫折に終わりー
だめだめなかんじです。

腹がどーちゃらとか 言わないでください//




さどん。

最近は怒られないでやってるので
cw楽しいですっっ

でも色々気をつけてる!!


だいどさんが ぐらぼを変えて 重いようです大変です
12nichi.jpg12nichi2.jpg
12nichi3.jpg12nichi4.jpg


cwはやっぱり 実力もそうですが 連帯ですね^^
連帯で 勝てる
ちょいちょい助っ人をよんでいますが
毎回同じめんつとー ってやってるとうまくいくんだろうな
大人数でやることが最近は多いです
楽しいけど カオスですっっ★


だいどさんのpc調査中
内戦的なものをやってたんですが
そのとき安部さんが来てくれたんですねわくわくうさぎ
安部さん強いです><
cw一緒にしたかったあ・・
次は絶対しましょう!!!!!
SSは忘れた;;


あとは
にこ生主 主催のリーグ戦????てきなものに お誘いしていただきました
内容は 
SA生主杯について!!

・メンバーについて
 今考えているのは、主一人、クラメン一人、クラメン以外4人で募集してください。
 (このメモ帳流れ次第募集枠とってもおkです。)
 決定次第メンバーのKDと勝率を添えてメモ帳で送ってきてください。
 補欠は1から3人まで補欠で加えられるクラメンは1人OK(いなくてもおk)
 補欠は2回戦は必ずするのでどちらかには補欠を出すようにしてください
 KD平均が高すぎるとその場で規制をかけます!!(一番下と上が±10ぐらいで) 
・大会について
 大会組み合わせはあみだツールで決めます!!
 敗者復活戦ありつもりで!!最下位決定戦もあります。
 賞品はなんと『クランマーク』です!!
 またはクランマーク分の武器贈呈!!
 
・マップについて
 あみだツールで決定します!!(爆破or奪取です)

・ルールについて
 6対6です!!
 CW始まってからのNでの武器チェンジ無しで。 
 SRはTRGなら1本でスカウトorドラグノフorMSGは2本です
 TRGは敵拾いありで、スカウト系は拾いなしです。
 ソーコム、AK、SIGは2本まで(SG系が1人入れば、+1本)
 全員SGだったら敵はグレ系・ハンドガン禁止で!!
 (全員SGの場合はトーナメント終了までSGでお願いします。)
 ソーコム使う人はハンドガンなし、武器拾いなし!!
 サムライと連射HGは禁止!!(守れない人は罰ゲームですので!!)

・日程について
 これがきたらなるべく早く予定を贈ってください
 8月上旬、土日で無理な人は言ってください!!
 (ドタキャンする場合はめーるor連絡)

・新人戦(仮)
 (生主協力の元でやるので、参加しないでも協力するよって人はいってください)
 企画総合平均KD45以下でのCW(生主3人に不正と思われた時点で賞品なし)
 ルールはSR1本OMTで5対5!!
 優勝賞品は『クラン名変更』です。

との事!!!


また募集したいと思いますっ

参加したいぜ! ってかたは どんどんコメントくださいね^^

ではでは あでぃおっす


こめへん 
ばんてつ>ありがとおお
ぷにげたん>ももはいつも優しいです><*


えみりあ OMTおつかれ!!!!!

わんくりっくっgc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
