

daru

やあ
朝から微妙なてんしょんのももです

めっきり夏ですなつ
だいえったーももになりましたk-13.gif


最近は昼間ちょっと別げーやって
夜さどんとか L4Dとかやってるわけですが
いらいらすること多めで  どうなんかなーなんて、なってるんですけど
まあ いろんな人がいるわけで・・

こんなこというのもあれなんだけど
実際自分のくらんなんで だるいのはいちいち除名すればいい
迷惑とか 気分悪くなる人ってのはいらないわけなんですよ

すげー強くても 変な人はいらない
どっか違うとこでやればいい
ガチでやりたいなら ガチにいけ
それでも いるなら 気分悪くさせるな

簡単なこと

でもそれは がきに求めてはいけないんです
なぜなら できないから
言ってわかるなら 苦労はしない

っとまあ 真面目に書いてみると こうなるんです。


矛盾するかもしれないけど
こいつに言われたって ちょっと聞けないな。 ってのあるんですけどね
それが 多いのね

だって いらつくから

素直にかくよ


でも いちいち ひきずるほうではないんで
もし 自分が当てはまるなら  気をつけたらいい
それだけです。





さて
最近のさどん36.gif

9nichi7.jpg9nichi.jpg9nichi2.jpg
9nichi3.jpg9nichi4.jpg9nichi5.jpg
9nichi6.jpg

8人でやったり おもしろかったり gdgdだったり・・
色んなCWをやってるようです

ここってときに 弱いんで
頑張りたいがーん


CWでは あんまりKDにならないから
野良で 結構頑張ってる!

その成果!!!!

またKD上がりました!!!!!!!!!!!!!!

パチパチパチパチ・・

がんがんいくぜい★


明日は 昼間 野良配信できたらいいなっっはーと
こちらから はいってねん


こめへん>ぷに毛隊長 がちはんばーぐで許すっっ(○`ε´○)プンプン!!



読んだ人はくりっくしてね^^gc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

§

ももさん優しいっすね:)

§ No title

KD上がりおめでふ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
