

雨、雨、雨。

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`


来人で起こされたももです
昨日寝たの3時半だぞっ!!すげ早起き
頭まわってません  眠い!!

外が台風のごとく 荒れているもよう
曇っていると常に眠い・・・

最近野良まわりやってくれるフレがいないんで つまんなあああああいikari02.gif
遊んでくださいはい。

さて最近のcw
24nichi.jpg24nichi2.jpg
 
うぇすたんでのcw↓
westan.jpg
なんというか
SRゲーですよね
でもなかなか楽しいneko.gif


放送中に人集めてのcw!リスナーさま&フレで構成!!↓↓
risuna-.jpgrisuna-2すりぴふぉれすと
スリーピングフォレストとやったのだね!
ウェスタンやっぱりたのひいha-to.gif


今回の大型アップでーと
どうですかね??

スキンかわった ださいっ
じょしこーせー出た! でねえええっっ
うぇすたんとへっどはんと くらいかな 面白いのは。
野良だとウェスタン好きくないけどなっ!

っとまあ こんなかんじ。

今日の夜も 配信予定どすっ
配信からのフレはかなり多くなってきたぞonpu.gif
たっのしーぞおおおお><



だいどこみゅはこちら↓↓


これからもヨロ(`・ω・´)スク!


恋愛サーキュレーションをがんばって覚えているももさんに清きクリックを!!gc02.gif
サドンアタックランキング
これ覚えたら歌ってやんよ(゚c_,゚`。)プッ

コメント

§ No title

SAやっぱ楽しいね
うん!
なんとんなくはまってきたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
