スポンサーサイト


あーろはー

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】

今日も元気なももですこんっ!

仕事だ 欝だ・・まあショウガナイ。


昨日は長々と配信してました^^
見に来てくれた方 110人ちょい!!!

ありがとおおおお><

ほうそう

放送みてます もきました!! 嬉しい(つω`*)テヘ

gdgdやってるけど これからもよろしくお願いしますha-to@.gif
ももの放送は コメが少ない;;
みんなガンガン コメントしてよね!!

cw
23nichi.jpg23nichi2.jpg23nichi3.jpg


穴ってます穴ってます。

なんか気ぬけちゃったのかな。。。

OMT抽選漏れ>< かなり低い確率で 落ちたよね!TUEEEEEEEEEEEEE
ってことで それまで もっと上達しときます

課題は。。立ち回り!!

立ち回りくそなんで 人並みにはならないとっ


ってなかんじで また明日から頑張るぜいっ

んじゃな!あでぃおす


今日も一回くりっくを~♪gc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
