

へへーん

ちゃお
なんか寒いぞ声枯れてるぞ目はれてるももですこんtewofuru.gif

さて
買い物しまくってるよねうん
pc周辺機器ってやつですよね
おたくまっしぐらkirakira.gif
っていってもおたくっぽいものも買ってない
足りないものが多すぎて 買うだけなんだけど・・
もおおおおバッチリよぉおん ってかんじになるまでha-to@.gif


最近のさどん
すけっとSS
いちおすけっとできたかも・・
suketto.jpg
こんなんですが 暇で誰もいなかったら行っちゃいます
もう一枚あったんだけど どっかいっちゃったk-13.gif
このときのKD59くらいwa-i.gif

めいんのcw
6nichi.jpg6nichi2.jpg7nichi.jpg
7nichi2.jpg7nichi3.jpg7nichi4.jpg


穴には慣れたくないっっ!!

ktkr
みてる
やっとSSとれたaicon346.gif
嬉しいぜakaha-to.gif

てなかんじで頑張るおんneko.gif

PS ふみたんあいかふぇ参戦楽しみしてるうう><*

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
