スポンサーサイト


今日も気分は雨だった

こんにちは
どもーももですー

昨日はにこ生配信を長々とやりました36.gif
おもしろいですね^^
仲良くなってさどんのほうで フレになってみたり cwしてみたりw01.gif
いつものめんつではなかったので ボロ負けでしたが楽しくできたheart37.gif

夜のらいつべ配信のほうでは
テンションががた落ちして 配信どころではなくなって・・
途中できっちゃいましたそーリー
寝るまでひきづってましたねはい。

んま てなかんじで
色々な人と絡む機会が多くなってきたわけですhoshi.gif

あいかわらずくらめんが 少ないですが・・
真面目に誰かはいってくれえええええい!!!


からのー
たまっていた cwSS
tame.jpgtame2.jpgtame3.jpg
tame4.jpgtame5.jpgtame6.jpg
tame7.jpgtame8.jpgtame9.jpg
tame10.jpg


ちょいちょい頑張ってるSSもあるでしょー!
これからも頑張るょ!!

さて仕事なので 寝てきますおやすみおわり。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
