

めいぷる陣

めいぷる陣が 最近多いのでちょっと書こうかなw


棗→李→棗→椿


Lv163 
片手HR 
HP19000ちょい

っとまあこんなかんじ

引退しましたけどね!

正規してたのは最初の1年くらい
っていっても1年~飽きて~またやって~飽きて~
の繰り返し

このキャラは120までマクロで育てーの
それまでだらだらとしてたねー

若干Int装備が足りなくって
最後のほうは焦ってってかんじ
130くらいでは素D4で D装備乙ってかんじ

いちおMeczくんに憧れてHR作ったのがはじまりで
Meczくんほどのものは作れなかったけど><

椿いって横師がたくさんいて 楽しかった!

椿は横にもなんか優しくって 正規の友達もたくさんいたよね

迷惑はかけまくったけどね^^;

それでもうちの中では
暴言ははかないっていう決まりごとみたいのがあってwww

だからあーちぶーも口は控えめにしたらいいようんうん

でもいまあーちぶーに勝てる奴なんていないんだから
うちからみても 負け犬の遠吠えみたいで おもしろすぎる

ま こんなこと書いたらまた叩かれるでしょー

でもたぶん 見ててそう思ってる人のが多いとおもうから
うちは素直に書いてみる。

ってことで もう引退してるけど
めいぷる陣も歓迎ですよ^^

もちろん正規でも横でもなんでも!

あ ちなみに棗では たぬきねいり ってやつでしたちゃんちゃん♪

コメント

§ No title

まくろで4次とか怖い

ぎゃあああああああああ

マイクないですよろ

§ No title


ももちゃんりんくしよおおゆうゆゆゆy

§ No title

久しぶりに見にきてみたー♪
更新頑張ってて尊敬ですよ(*∩ω∩)
めいぷる今レベ上げ忙しくてあれだけど
落ち着いたらSAいくからああああ
それまで飽きないでね!ちゅっちゅー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
