

えぇまぁはぃ。

こんにちは
前髪のばして4日目・・断念してやっぱり切ってしまったももです
ちょっとぱっつん卒業しよおもって 頑張ってたんだけど
やっぱりうざくて だめでしたw01.gif
んま関係ないけど 男もだまって短髪だろjk


友達がハワイアンズ行ったらしい
いいないいないいないいなikari02.gif
10139690161 - コピー
なんかみんあして色んなとこいってる
他の子も来月ハワイに一週間とか うらやましす・・akaha-to.gif
でもハワイとか禁煙多いし 行きたいと思わないや!

どっかいきてーーー
爺ちゃんがどっか連れてってくれるからいいやha-to.gif


はいさどん。
なんかssがやたらとれてなかったhatena03.gif
20すけっと
コレシカナイアルヨ
助っ人にいったんですよ
wsだったから重い重い!!.gif
重いくせにARで んでもってなんとなくHSとかでて
自分でもさっぱりわからず終わったaha.gif
まあ勝てたからいいんですよ^^

夜はだいど講座を1時間半くらい。

からのーcw

0キルあったよね・・
知らんがな

爺ちゃんも久々にきて 酔っ払いAimを披露し
結局負けあり 勝ちあり

内戦して終わりましたとさーーhoshi.gif


最近思うこと
ちょっと自分の中でまとめてたんだけど
忘れちまったkirakira.gif
でも 自分に正直に生きていこうとおもいましたおわり

さあ今日も元気にくりっくっっgc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

§ No title

どーもよっぱらいでぇーすWWWWW

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
