

ぴんぼおおおおおおおる!

こんにちは
なんとなく 元気なももです36.gif
今日夜から 仕事なのでさどん今からやっちまおうかなちょうちょ
誰もいないからつまんないか・・


さて昨日のさどん
ブログ関係から知り合った#smileさまが助っ人にきてくれましたha-to2.gif
11日11日2
あの ポセイドゥーンできなくってごめなしあ・・
やりたかったな
解散も早かったし 仕方ないか。平日だし!
smileさままた お願いしますあげー


最近おもった
Un4って助っ人構成クランなんですねwara.gif
あ 固定でいてくれていいよみんなchu.gif

てことで また明日やりましょーーー
くりっくしてねgc02.gif
サドンアタックランキング

追記でバトン らしぃ。
恋愛バトン

Q1 今つきあってるはいる?
Aあはい

Q2 今好きな人、気になる人はいる?
Aあはい

Q3 a:告白した回数 b:告白された回数は?
A a2回 b星のかずだけ

Q4 a:振った回数 b:振られた回数は?
A a4回 b2回

Q5 どんな顔・体の異性が好き?
A背高い 瑛太

Q6 異性の体で好きな部分は?
Aそれぞれ違う

Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
Aなし

Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
Aすきすきすきすき言いまくる

Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
A?

Q10 年上・年下どっちが好き?
Aどっちでも

Q11一番印象に残っている告白した言葉
A何も覚えてない・・

Q12
次にまわす人5人
んーんー
んじゃリンクから責めますか!1
リンク順上から5人(リンク位置かえてこよっと。

ネタあげたんだから やれよ

コメント

§ No title

CW参加させていただいてどもでした~
楽しかったですはい
今度はポセイドンとエアポやりましょ←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
