スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!


広告でちゃってましたね><

さぼりまくってましたけど ちょいちょい更新していく予定ですよー

予定は未定ですけどねー!



さて年明け前の話ですが
オフラインいってきましたよー

24日の夜から東京入しましたー

あゆちゃんと品川駅で合流して えれな&たつおと飲みにいくために新宿へ~!
えれなっちと たつおは 会うのは初★

個人居酒屋?っぽいところへいき 飲み食いしました

やっぱ趣味が合う人同士の話は楽しいよね!
でっかい声で Aロンだ Bロンだ いってるのはちょっと恥ずかしいけどwww

がちょぴ選手 すぱき選手も合流して楽しく過ごせたなぁ



オフライン当日

480611608.jpg

こんなかんじ(すぱおしゃめ拝借
前回より少なかった気がする

このへんでみてましたw
安倍さんがこっそりここで見てたよ
挨拶できてよかった^^

からの
かとりさん 素人さん すぱき ももでお昼たべーの
会場ちょろちょろしーの

ももの知り合いには会えなかったけど 楽しかったw


今回は初めて会う人いっぱいで 楽しかった!

またえれなっちカップルと飲みいくのだああ!楽しみ







ってことでosu動画


最近全然フルコンできない
悔しい 

ちょいちょいosuやってるので フレンドでもチャットでも飛ばしてくだせぇ
「MomoChu」←osu名





こめへん

るるたん>あああ?

さや>ガチじゃないです


ではではノシ

あ lolもはじめました
くそぬーぶです
「MomoChu」←lol名


あ。クリスマスぷれぜんと♥
NCM_0014ga.jpg


コメント

§

うらやましいいいいいいー!
きいいいいいヾ(*`ェ´*)ノ

§

ももにゃああああそぼおおお( ・◡・ )

§

あけおめー!ももにあってみたいわww

§

あけおめことよろ!

かなり左の方いたで(´・◡・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
