

Hey!



pc びでおかーどがいかれて げーむできなくなったももです 

暇すぎて トルコ人とチャット友達になってしまいました
そのトルコ人は 日本のアニメが大好きで
とくに好きなアニメが なると だそうです
ももは まるちゃんしかみないので 全然わかりません。

トルコ人は なるとの曲を色々贈ってくるのですが
良さもわからず oh!cool!! っていっててきとーに流してます。


てなかんじで 数日pcできません・・
あーあ・・osuしてぇ・・



てなかんじで 一応S
ラストらへんで コンボきってますが まあいいでしょ。
早いから大変だったw






ってことで
あ そういえば さどんがちゃで50000crあたったんだ
はっぴーだ。



こめへん

るるたん>せんきゅう

さや>  ええ 頑張るとも




以上
押して毛gc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

§

トルコ人面白そう
混ぜて
50000CRおめ

§

☆になりました。 プレゼントまってます。

§

すげー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
