

ででんでん

おはよーございますにだ





ブログこーしんを急かされたので書くにだ。





さてさてっ!
5月7日に SAのオフライン大会がありましたね!
しっかり見にいってきましたっ!

初オフラインだったから 緊張したよね!色んな意味でっ



んで
前日から行ってたんで そのときのしゃめうp

Inお台場
とっちゃったよね
2011050910540000.jpg

ももさんのアドバイスのおかげで 6回目でとったプロ(自称





大観覧車から。
2011050619240002.jpg
夜景 超きれいなんですけど すごい高いんですよ・・
怖いんですよね・・
んで すぱきゅんが うろうろするんで揺れるんですよ。
2011050619180000c.jpg

ここ
全部が透明の観覧車あるんですよ!
迷わず選ばなかったけど 余裕のある方はおすすめですYO!!

あとはお買い物したり、ゲームしたり、楽しかったぞおお
プリとったけど のせないどこ。


Nabdのねかふぇの練習見に行く予定だったんだけど
時間がなくなっちゃって 行けなかったぁ;;
残念・・



オフライン当日は会場では全然写真とれなかったんだけど
すっごい人でした

打ち合わせやらで
先に選手は会場入りしてたんで
一人で会場まで行ったんだけど
一時間半前くらいから すっごい並んでて近寄れなかった><

それから試合までに ご飯いったんですが
悩むだありん笑
2011050712470000.jpg

プロでも緊張するんですねー
ご飯全部食べれずー ももも緊張してきーの


会場入って 座れないから後ろでずっと立って大画面みながら応援してました
目悪いので 大画面もあんまり見えず 必死に実況ききながら
状況を把握ってかんじで 結構大変だったんだぜ★


結果
Nabd優勝
ちょっと残念だったけど
すっごいいい試合だったし 次はいけるでしょ!
あんまり練習できなかった中で これはすごいとおもうぞっ


2011050718300001.jpg

終った後とった
なんか 持ってるプレート違いますけど・・w

楽しいオフラインでした!!



2011050910490000.jpg


つづきでIzone打ち上げ!
終った後のIzone打ち上げー!



あぽさんがいなかったのが残念

2011050720090000.jpg
赤いてんごさん

2011050719180001.jpg
てんごさんとじのさん


でるぴさんとすぱきもあったんだけど
超ぶれてるからのせないどく。



数時間後
帰ったももは てんごさんとMarsにてcw
元気だわ・・




んじゃなノシ

コメント

§

オフラインおつおつーー!!
会場人多すぎやわまじでww
あれずっと立っとくのしんどくない!?
俺とあぽかりは最前列に陣取って
最初の試合みてたわww
次のオフラインもまたがんばっていきたいなああ
応援よろよろ~~

§

なんか知らないけど楽しそうだ!!
ひまたんのシャメはないんですか;-;

§

おつかれーw
楽しそうやなー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
