

samu

Izoneにてcwしてきたももです


穴余裕!
あたらないのなんのって・・
みんなうまかったなぁ。

なんであんなうまいの?
きもちわるいぜ★


結果↓↓
2011-04-26 01-52-422011-04-26 02-13-26
2011-04-26 02-33-452011-04-26 02-45-23

えりちゃんとヒソヒソ 
え「ねー1キルしかしてないよ・・」
も「どーしよ・・きまづ・・」

とかやってたり|ω・`)

まっ いい経験ってことで!




それから女だけでcwしてきたっちゃ
2011-04-24 23-13-272011-04-24 23-58-58

みるくちゃん ふみたん ひめちゃん かなえちゃん 
で5人!
楽しすぎた!
女の子だけとか 楽しすぎる!
またやりたいなー・・


中尉にあがった かなえさん
up.jpg
ぷれよろよろ



ってなかんじで
ちょいちょいさどんあたっくを楽しんでるももです

あー寒い 
手が動かないんで おわり。




くりっくおねがいしまっすgc02.gif
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング

コメント

§

どうもニコ生のRockです
今日暑くないすか?
暑いのは駅前ローソンのおばちゃん店員だけか
あと ブログリンクよかったらお願いします
ttp://rockster0127.blog99.fc2.com/

§

もも姉 まいなすきるばっかじゃん ふ( ´_ゝ`)

とかいわないです ←
楽しそうで何よりです・w・
1vs1できるように
がんばっとくね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
