

( ´ー`)

おはよーございます


朝から髪型のことですぱあきいさんと討論してきました

あー眠い 寒い

いつになったら暖かい安定がくるんだい?


とりあえず宣伝

IRC #MOMOデス ←すかちゃは基本きづきませんのでこっちで!




昨日はcwをちょこっと
osuをちょこっと やぎさんとやったよーです

cw↓↓
2011-04-22 22-15-312011-04-22 22-47-192011-04-22 00-06-18
2011-04-22 00-06-18ScreenShot_184.jpg

まあまあ安定のDKいーぶん
基本っすね
えりちゃんとやるcwが楽しい・・


からの
星になったやぎしゃん@どーさん
hosi.jpg


↑↑いけめんでぃっしゅこと やぎさんです
ぷれぜんとは↑↑までっ☆
おめでとうだよ!

あ るるたんも星になってたな
ふれんどがどんどんきらきらしてくよ・・
いつももはあがるんだい?・・



ぶろぐ見てます勢(`A´)
mi.jpg
to-.jpg

かわいー女の子から!
wwwwwwww.jpg

最近女の子と絡めてうれしいぞ

がーるずとーくがやっぱ一番盛り上がるわ
ねっえれなっち( *´艸`)クスクス


ってことで
またいずれ更新するじょー

おしちゃえよgc02.gif
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング 



ではではまたぬんw

コメント

§

よく★を見かけるようになったよなぁ

更新もSAもosu!もがんば~!

§

いれてるつもりでいたけどリンクなかったさーせんたーとつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
