

( ´,_ゝ`) プッ

やあやあ


元気ですか!



外が荒れ狂っております
風と雨がひどいです








はい
行き詰まりました

かくことがありません。



でも更新します
褒めてヾ(;→㉨←)ノ



ってことで最近のさどん



名前揃えてみました

kireso.jpg
↑これもう切れちゃったけど でぃっしゅとこじこじと揃えてみた。
かなり好評だった名前

name.jpg
↑んで今はこれ。
かえたら りこたんもかえてたww
かわいい!



からのcw
ScreenShot_147.jpgScreenShot_148.jpg


穴ってます

この日の前の日!
超!!!!調子よかったのに・・・


>ScreenShot_145.jpg

↑楽しそうなクラン
eeeeeee.jpgすごいドヤ顔なんですけど

dooo.jpgそんなドヤ顔くんの成績( ´ー`)ドヤ



さて
毎日ある指令に縛られているみなさま

ももは できなさそうなのは 諦めてます!

疲れるんだもんっ



あびゅるほどやりたいとおもわないわー




久々のみてます★
buroguuu.jpg
嬉しいっっ!!


ってことで
野良でもcwでも煽られまくりのももですが
今後ともよろしくおねがいしまっす★


くりっくしてねんgc02.gif
サドンアタックランキング


コメント

§

アビュなしで頑張ってるお( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
