

!!!!!

こんにちは
昨日は体調不良で死んでいた ももです。
頭は痛いゎお腹痛いゎ気持ち悪いゎぎゃーぎゃーぎゃー。凹み



さどん!
寝てから cwしました
人がちょっと足りなかったので 募集部屋たてていたんですが
また強い方が入ってくれたんですねw03.gif

そっからcw!
具合悪化で3戦でお開きなったんですけど
全勝heart-ani01.gif
ScreenShot_1.jpg
 爺さんやばすほれた

ちなみになんたら 「Lyu」は あの前クランにいてくれた龍さんでし


ScreenShot_2.jpg

みんなについてくように頑張りマスk-14.gif



既出ですかね
ScreenShot_0.jpg
泣きぼくろ!!!
かわいぃ・・・h_05.gif


最近思ったんですが
このクラン深夜活動クランですね。

深夜型な方 ガンガン入ってくださいonegai01t.gif

追記>>めんなくおーでぃしょんについて。 あんどこめへん。


のまえに
めんなくおーでぃしょんとゎ
メンズナックルの新読モを選ぶっていうやつねw

もう確実にメンナク系がいなくて なんだこれは・・ って人ばっかりはぁぁ・・
なんであんなんが 書類で通っちゃうんだ@@
まじめにネタだよね

んでまえの記事に書いた 大塚れいkも 参加したんだけど
落ちたっていうねk-03.gif
まぁ しょうがない;;
ちょっと応募して 受かっちゃったから ってのがかなりの割合で多かったかな
そりゃ編集長もご立腹ですゎ・・k-13.gif

次に期待heart37.gif


こめへーん
あんでぃ 強いよ強い

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
