スポンサーサイト


今日も元気にー♪

はいヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪



さらにさぼったですます!

もうやめちゃおうかななんて思ったこと一度もないよっ★



最近のもも

最近はやっぱりさどんが多いですね
暇なんで 配信ばっかりやってますが
1枠でかなり見に来てくれる方が 多くなりましたねー
嬉しいもんです

結構コメントとか シカトしてることも多いですけど
気にしないでね^^

あとは昨日七里さまの放送にお邪魔しました
gdgdでしたけど 楽しかったわwwwwwwww




それからこれ
Momoのクラン!
ここのクランで活動してます
主に リスナー様と もものフレで構成されます

すげー楽しくやってるよ!

勝率?33%だよ!!ガチだよ^^

ScreenShot_86.jpg
セルロイド戦

うんまあ 強かったうんうん

ScreenShot_87.jpg
ここ相手ふらぐとっぷ
すごいキル数だよね
チートですね 萎えます



とにかく負けまくってるクランなんで
勝たせてくれる方 ぜひ入ってね★

条件
vc 以上。




それから
こわいもの知らずももは こんな方にもたいまんを挑んできました
ScreenShot_88.jpg
SRの七里さんですね!

9キルできただけで満足です

その後
AR ナイフってどうにか勝ちたくてやってみたけど
惨敗。
一番負けたのナイフなんだな・・

以上
深夜のたいまんでした




てなかんじで
ぼちぼち更新してくので
よろしく!!!!


こめへん

revi>やろうやろう!!

Fumi>しましたよっと。

ばんてつ>こいやあああ


ランキング押してってくだしあgc02.gif
サドンアタックランキング


コメント

§ No title

ひゃっほーー
もも君せるろいどに0キルかとおもってたw
ワースゴイモモサーン

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

テストで最近遊べないな!
テスト終わって修学旅行から帰ってきたらまた遊ぶぞ!

§ No title

INしてる時大体1人なんですけど(´・ω:;.:...
時間合うように祈ってきます(; ・`д・´)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ No title

にやにや
りんく頼む にやにや

§ No title

しr・・・もぉもぉさぁん相手のぉクゥラァン煽っちゃぁぃやーよぉ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
