

おは

(。・∀・)ノ゛おっは~


今日も元気に・・
っておもうか?

元気じゃない

そこは察してくれ



さどん大尉ぷれ
みんなありがとう><
taiipure.jpgtaiipure2.jpgtaiipure3.jpg
taiipure4.jpgtaiipure5.jpgtaiipuree.jpg
omedetou.jpg

感謝します!!!!


ついでに バナーも押してくれたら
元気になるよ!

↑元気がない原因



そして
新しいクランを求め
入ったところ。

新新2新3


ちょっと物足りないのかもな

kd的には申し分ないわけですが・・

これじゃ腕落ちそうです><。



nikonamamiteru.jpg

野良中ありがとう!^^




さて今月ももう20日です
AVAのニコ生コンテストが今日からってことで
AVA配信頑張ります

さどんをいつも見にきてくれている方も
AVAでも楽しめるとおもう・・


早く階級もあげないとだしね!



ってことで 今日はこのへんで!!




あでぃー




こめへん

fumi>ぷれぜんとさんくす!

revi>★はやくなって期待してる!

sayaさん>音痴同士歌ったら大変なことになるぜ?

ばんてつ>ありがとおおおおおお






押してけよgc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング

コメント

§ No title

クリックは毎日欠かしてませんキリッ

§ No title

クリックは3日に1回ですキリッ

§ No title

AVA配信時間あれば見に行くよ♪
あ、クリックしなきゃ(*´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
