

ぬおっ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪



急な友達の誘いに
寝坊しながら 飲みにいってきたももです

ちょっと飲みすぎましたねー

嫌いなカラオケなんかにいっちゃったわけです。


やっぱり嫌いだわ・・・

音痴にはつらい><えへ

家で熱唱に限るわ!笑




はいさどんあたっく!



大尉になりました!!!パチパチパチパチパチパチ
いああ
時間かかってますよねー

taii.jpg
taii2.jpg
ちょうど放送中でしたね

なにげ前日あたりに
98パーくらいまであがってたんですね
時間かからず さくっと終わりました

早くうにになりたいなあ。。

野良しまくりますよ!

たいいぷれ5たいいぷれたいいぷれ2
たいいぷれ3たいいぷれ4


みんなありがとおおおお!

まだまだ受け付けております^^ニヤニヤ


Ps・・乳蚊にくわれた。


こめへん

だいごろう>さすがいけめんだいごろうやでっ

なっちゃん>呼ぶぜ★なっちゃんも放送がんばだよ!

revi>対戦できるようになっとく!!!

fumi>やらなきゃ下手にもなるわな。不安定なのは何故だい

名無し>名前つけてくれ!


ぷにげ家にいかないといけないんで
このへんでノ



クリックよろしくおねがいしまあすgc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング

コメント

§ No title

大尉とかきいてねー
またプレゼントおくっとくか

§ No title

俺もはやく准将になりたい!
1年ぐらいかかりそうだけど

§ No title

キャラデリはさやだああああああ!
音痴同士歌えば怖くない!

§ No title

改めて大尉(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
うに 目指して頑張れ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
