スポンサーサイト


にこっっとな

えろげのももですこん

とかいって やってねーんだな
えろげえろげ ってちょっともらっただけなのに
うるさすぎだろ笑



さて
昨日はL4D2の対戦を観戦してきました
キャンペーン下手糞だけど そろそろ対戦やりたいんだよなー
ってぷにげっていう変態のL4Dプロに習ってきました

いやあ みんなうまいですねー
なにがうまいとか わかんねえんだが
うまいのさ

早く対戦デビューしたいです!



↑してたので
配信はさぼりました

今日はしたいかな?

もしやるなら
PM10:00~



もものなっちゃんもにこ生主はじめました!

なっちゃんは AVAくそうまいからみんな参考になるとおもうよ!

SRとかやばいもんね
なっちゃんいたら 余裕で勝てる!

ぜひ 入ってくださいね★



L4D後はさどんいってきました
すけったーすけったー2


2つしかとれなかった
けど 穴りましたよ!

愛嬌ってことで許してやってくだしあ・・・

穴りますけど
そろそろ色々なクランいきたいなあ っておもってます

心に余裕のある方
誘ってください^^

うちのクランイン率悪いんで cwできないんだな!




ってかんじで
今日はこのへんで!



こめへん

fumi>とむおゎえろげやらないそうです

ぷにげ>やってませんよ!

reviさん>配信はしないようにしとくっ



今日もクリックおねがいします!AVAもだよ!!!gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング


コメント

§ No title

心に余裕しかないんで誘いますね^^

ももクランでcwやる時は俺も誘って下さい!

§ No title

うっはww 宣伝されとる((

cw 呼んでくれればすぐいくおー!

§ No title

今度対戦やろうねー!

§ No title

SA下手になった。精神不安定AIM不安定

§ No title

なんか色々あってSAきゃらきえるからフレ消しといてーw
よろしくw
SAとか頑張ってね!
たまに放送見に行くかも←

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
