

ねっむいいー

こんにちは
最近夜更かししすぎで 寝まくってるももです
いつも寝すぎですけど((*´∀`))ヶラヶラ

さてえすえー。

昨日は結構早めから一人でやってたんですね
誰もかまってくんなくて寂しすぎたk-03.gif

暇人あんでぃさんに通話かけて gdgdしてえすえー

昨日のcw↓↓
くらんせん。
くらんせん。。
くらんせん。。。
くらんせん。。。。
今日も元気なあなデスだから?
相変わらず るなてぃっくサンとれじぇんどサンは いけめんすぎますw03.gif
たまに芋も。
らすとらいとげーみんぐ様ですね。1ラウンドとるので精一杯デス
あんど目標1KILL 達成でまいっか。


気づいてる方もいるとおもいますが
最近サブなんですね^^
ぽいんとねーんだよばあkikari.gif

更にいうと
[Momo.secnd]
わかりますかはてな
・・
つっこみどころ満載ue_5.gif
いわなきゃあんまり気づかれないので いわない^^

今日からメインで頑張るつもりhana-ani02.gif
また暇だったら更新する36.gif


h01.gif

サドンアタックランキング

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ No title

もっと練習せねばぁぁぁぁぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
