

ぬん

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪



ねみーねみー
昨日仕事だったんだな。
忙しかったわ 久々だ


ねねね
ぶろぐに流してる曲かえたんだけど
この曲!超いいよね!!

有線でずっと聞いてたんだけど
全然わかんなくって やっとゆーちゅーぶにて見れた





さて
さどん。

めでたく もものふみが少尉になりました!
fumi.jpg
なにプレしようかな

うちももうちょっとで大尉
おせえな
どんだけかかってんだ・・;
kdも伸び悩んでるし><

だいどパパは よくわからんゲームやってるし・・


なんかちょっと寂しいな

今思えば一緒に遊んでくれる人がいない。
(*´;ェ;`*)
やべーさみしい・・

最近のcw
waha2.jpgwaha4.jpgwaha3.jpg

鬼畜8人cw!↓↓
waha5.jpgwaha.jpg

なんかおもしろかった

0Kill喋っちゃいけませんルールおもしろい



っみんなでできるのはやっぱり楽しいね★

いつでも誰でも誘いをまってまっす。



miterunikonama.jpg
嬉しいです
ありがとー^^



こめへん

第五労>←なんか変換おかしくなったけど おもしろかったから消さないw
     いけめんは言うことやっぱり違うね!ブログでっかく晒そうか?WWWW

天使k>パンはパンでも食べられないパン?メロンパンだろjk

ふみ>そうだね

reviさま>晒しとはいわないんだな!

ばんてつ>最近何やってんだ???



孤独なももさんにどうぞワンクリックgc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング

コメント

§ No title

ももからのプレゼントならなんでも嬉しいZE☆

§ No title

階級とかKDとか飾り
気にしなくておk

§ No title

kd58いったけどまだ上がってるお^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
