スポンサーサイト


お疲れサマンバ

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】



昨日は 意外と疲れてたようで
結構早めに寝たようです。


300人記念は みなさまの協力のもと 無事問題なく終わることができました!

ありがとうございました!!


1時間で終わるつもりだったんだけど
予定変更 30分延長して
なにげ 盛り上がりもみせたようです


ゲストのじのさんと 愉快なリスナーさまのおかげですね★

実はじのさんと でるぴさんにも来てもらう予定だったのですが
急遽。。変更><。

eyeZoneのえくせるさんもきてくれてたね!
強かった・・><



賞品は どんどん送らせてもらいまっす!
ものはももが 勝手にきめちゃうっっ



今回は SAのみになってしまったけど
次回は AVAもやりたいなあっておもってます

AVAのほうも 部屋たてて 遊んだりして
AVAリスナー様との絡みを 多くしていきたい!


ScreenShot_53.jpg
↑なんか 結構みんなばらばらWW

もしかしたら じのさんも にこ生始めるかもよ!!
楽しみだね^^

ちなみに今日はじのさんの誕生日!
おめでとおおおおおおおお

じのさんFanは プレゼント贈ったらいいよ^^






そして
最近のcw
cwww.jpgcwww2.jpg
cwww3.jpgcwww4.jpg

ふざけすぎた?ww

助っ人にきてくれただいごろう。
daigorou.jpg
↑クラン戦Kill44ぱー。

daigorou2.jpg
↑さすが少佐
47にあがりました。

daigorou3.jpg
↑うーん・・・
結果こうなりました。
実際 だいごろうは KD44なんです。
慰めてあげてください

だいごろうファンは 熱いコメントをお待ちしております!



というわけで
今回の イベントは多くのリスナー様に支えられ
応援あり 楽しくできて 良かったですっ


じのさんも 500でまた来てくれるそうだよ!!!!!!
楽しみ!



では このへんで。


こめへん

reviさん>い、いつでも来いっ・・

ふみ>でしょ!!!AVAはSIGじゃなくてSGってでるんだ

だいごろう>笑うとこじゃないっ

天使k>メロンパンが好きじゃないのだ><



クリックおねがいします!gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング

コメント

§ No title

メロンパンおいしいのになぁ

何パンがすきなのお?w?

§ No title

だいごろぅ・・・・。゚(゚*ω⊂ グスン

§ No title

イベントお疲れ様でした!

§ No title

頼むもう晒さないでw

次cwkd70出すから期待してて!
その時はまた晒して下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
