

とぅるっとぅっるー

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`



朝帰りなももです

cwの途中に 電話
そっから出かけ 今にいたる
寝たから 大丈夫!


cw中は勘弁してほしいわあ



最近 SA率が高くなっております

うまい具合に AVAのほうもいかないとなあ・・
今日は早めにAVAから はじめるか!


昨日のcw
cw.jpgcw2.jpg
cw3.jpgcw4.jpg


助っ人に
今はおなじみ だいごろうでございます
つええのつええの!

cwってやっぱ楽しいなあw

久しぶりにれしぴもきたしw



ってことでsrたいまん
taiman2.jpg

3ヶ月ぶりに さどんやるこのれしぴさん
もともと すごい強い人なんだけどさ
久しぶりに来た人に 負けるのは つれーーー><

しかも 謎にKD初期化

もともと60とかなのに
初期化して 下がってる・・

さっぱりだわwwwww



今日もぎゃるでぶいぶい言わしてくるかな



てことで
買い物にいってきまっする!




こめへん

reviさん>イベは25だよー!

ばにぃさん>待ってるぜい!

ふみ&だいごろう>なんでしょうか^^?






見た人は 押してってね★gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング




コメント

§ No title

ギャルこえー

§ No title

またSRたいまんしてー

§ No title

強いとか言われたら大五郎さん頑張っちゃうぞおおお。

ギャルって聞いてから、GALのキルログ出るたびに笑っちゃうわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
