

ふはっはっはははっは

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】




ねみ~・・


今日は仕事だーい
ちょっと 休み多かった気がするから
早く行きたいとか 久々におもっちゃったりする。



さて 
さどん。

さどんのほうは
人が着々と増えてきていまっす

嬉しいもんですね

ももの父も(だいどs)Aimを 少し取り戻しつつある


だけど
負けてばかりですね

穴ごめんなさい・・
hoo.jpghoo2.jpghoo3.jpg
hoo4.jpghoo5.jpghoo6.jpg
hoo7.jpghoo8.jpghoo9.jpg
hoo10.jpg
調子がいいときと 悪い時の 波が激しすぎて・・

安定ってのはないのかね^^;


でも 他がカバーしてくれるから 勝てたり。

生主の ばにいさんと りっちゃんも応援きてくれてるよ!!


遂に!
じいちゃんが 中佐になったよ!
chuusa.jpg
夜中こそこそ 野良してたの知ってるww

じいちゃん おめでとおおお!!!!


nikonama.jpg
気づかれるのって嬉しい反面
「おいおい。こいつ下手くそすぎじゃね」
ってなる微妙なかんじ。
あざっす



野良で会ったら みなさまよろしくね★



さてさて

25日の 記念イベントは
まだ 色々練ってる最中なんですが
大体 PM10:00頃から 2時間くらいかけて行いたいとおもってます

内容は サドン3on3 また 他ゲーの何か。

まあ 時間さえ わかっていてくれれば 
簡単なことしかしないので みんな にこ生アラートはちゃんといれてね!!!^^



では
またの更新まで!

あでぃおっす★



こめへん

reviさん>ぴょんぴょん。。確かにwww



aaaaaaaaaaaaaaa.jpg
↑↑ これなんですかね??????????????
晒しガンガンしてこっと。
少佐の ドヤ顔くん って名前にしとく

クリックおねがいしまっすgc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング







コメント

§ No title

仕事がんばー
記念イベントとか呼んでね!w

§ No title

し~ご~と~~
記念放送見にいってやるぜ!!!

§ No title

[5:08] もも: ブログくりっくしないと(自主規制)


しますた

§ No title

脅されたお願いされたのでクリックしにきました^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
