

みゃあ

諸君おはよう!


なんてねw

今日は暑いぞ
でも風は冷たい

9月にはいると
一気に 空がかわるよね

pcばかりみてたんじゃ だめだぞお前らWWWW




さて
OSUばっかりで
配信も遅い時間からのスタートとか
ごめんなさい

気づいたら11:30とかになってて
AVAに!!!!


cwってどのゲームでも 連携って必要だよね
ちょっと野良って 2戦したんだけど
ぐだぐだっすね

まじで撃ち負ける奴は いらないっす・・

後ろからーとか
横からー とか
そうじゃないかぎり
撃ち負けるのは 確実なAIMと 反射神経
これは 鍛えようはあるけど
時間かかるし 出直せってかんじ 
立ち回りもksってたらもう何もいうことはない・・。

とりあえず
AVAのssを どこに保存したのか誰か教えてください・・(*´;ェ;`*)



配信需要があるのは
どちらかといえば AVA

AVAは みんな優しくて マナーがいい

豪にはいったら豪に・・ っていうように
やってかないとだね!!



ってことで
今日は まとな時間から配信できるように 頑張る。



んじゃ またのー

こめへん

sayaさん>AIM効果はないとおもう

reviさん>どっちかっていったら うちはさどん派!
     一緒にやらないか!

アマミンさま>了解っっ



押してってくださいね!!gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング

コメント

§ No title

AVAのSSはスタート⇒マイコン⇒ローカルディスク⇒GameOn
⇒Alliance of Valiant Arms⇒avageme⇒ScreenShots
ってないかな?それでもないならとにかくゲームオンのファイルの中だからそこまで自力で・・・(;´∀`)

§ No title

そうなのか!
一緒にやろうやろうw
今俺の中でADがアツい

§ No title

復帰してもAIM良くなる気がしないと思う自分がw
AVAはむずかしいそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
