スポンサーサイト


ふんふんふん

こんつ



最近またOSUにはまりはじめたももです

いやあ楽しい楽しい


いつも一人でやってます
誰か誘ってください!!


ブログに流れてるこの曲
みくさんのね
これもOSUから 知ったんだけど
いい曲よねえ・・



昨日寝たのが遅かったから
朝も遅かったんですけど
隣でなんか怒鳴ってる声が聞こえるんですね
その声でびびって起きたんですが
お兄が ぎゃあぎゃあと 電話で怒ってました
仕事系でした

いいああ
なかなか怒鳴ってることなんてないんで
かなり びっくりな目覚めでしたチャンチャン




さて
AVA SA。
AVAは 昨日cwで勝てたんですね!
2勝!!!
こんな初心者でも 結構いけるんですねっ
階級とか 課金によって 強い武器もてるとか
そこんとこが 気に食わないけど・・
そうじゃなければ 自信あるよ!!!!
cw ssをとったのに どこに保存したのか・・
どこいったの・・わたしのss。


SA
てきとーにだらだらと 野良しただけ
cwしたいなあ。


配信
たまに 配信中消えることあって(ももが。
悪いなあ とおもいつつ そゆときはどうしようもねい・・
みんなごめんよ><
これに懲りずみなさま 見に来てやってくだしあ
感謝しております!



ってなかんじで
なんでも 誘ってくれれば 気が乗ればいくですよ!






こめへん

こうた>いああ 良かった良かった!色々傷つけてごめんね><

sayaさん>なんだって・・?!

reviさん>なにいってるんだいこのこは。



クリックおねがいします!gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング



コメント

§ No title

osu!AIM上がるよね
入れ直そうかなwww

§ No title

AVAとSAどっちが楽しい?

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
