

っちょっちょちょちょchちょchこhこ

(。・∀・)ノ゛おっは~



さて 寝不足ちょゆーーー


朝からガンガン掃除(この時間だが・・

みなさん元気ですか???
ワタシは元気です。



最近 携帯小説ってのにはまっちゃって
あ、書くほうじゃないよ!読むほう!
で ちょっと怖い話なんだけど
んーかなりかも
携帯小説から 書籍化されてるぐらいのもの。
すっげーなんかこわいの!!
おすすめだよ。
よみてー って人直接聞いてね


んで それにはまって 暇なときは読んでるんだけど
昨日家帰って pcから読んでたら
すっげーこわくなっちゃって
時間も時間だし みんなもスカとか反応してくれないしで
でも 続きが気になるから やめられないし
あーあーーあーあーーあーあ って

ああ なんかどうでもいい かなりぐだぐだな 内容になっちゃった。




ってことで まあそんなかんじwwww




あ あと カメラの設定を昨日したんですねー
まあ いま340人とかなんで
たぶん このままガンガン増え続けー ってのは
なくなるとおもいますねー
なんていうのかな
停滞期? みたいなww
一回とまりそうだよね って予想!


でも ちょっとこわいんで 設定とかやっちゃった★


なんか 眠くて頭が働いてないせいか
何書いてるのか わからなくなっちゃった;;

許して><


ってことで
また更新しまっす!


んじゃのん!!!!!





こめへん

sayaさん>おう!やろうぜい!

天使くん>あ・・ああね!

reviさん>////

ふみ>何?w

ばんてつ>あなたもできるじゃないか!

まっくさん>らじゃああああ

サイケさん>今やってるげーむってなんだっけ。



ってことで
まったねーーー(。・ω・)ノ


今日もクリックたのんます。gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング

コメント

§ No title

顔出しwktk!!!!!!

§ No title

あれ、いつのまにか女の子になってる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
