

ひゃはっ★

ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】



元気に参上!
ももですっっ


昨日仕事が長引いて 結局帰ったのが朝4時とか。
余裕の 定時上がりの予定が・・




でも
帰って さどんしちゃったよねーはーと
(ちょっとひさびさに絵文字つかっとこ。


最近cwできてなかったけど ちょっとだけやれたss
ssss2.jpg
ssss3.jpgこれはひどい・・・ しかも配信中でたたきだした0キル!サービス過ぎWWWW

からのー 
相変わらず怠慢いどまれまっす
これは かわいいかわいいふみとの怠慢。
ta.jpg

sr対決!
余裕っすね

ta2.jpg

Ar対決
惨敗・・
Arなんてなかった・・落ち込む


そんなふみが AK7日をプレゼントしてくれました!
やっさすいいいいなあ
ふみ大好きよおおおおお感謝


ってかんじで
今日もだらだらやっときますehe.gif



こめへん

かっぱたん>さんくすっ!

天使k>どこをどうみたら SAしてないように見えるのかしら・・

reviさん>うん。軽々しくいっちゃって後悔してるよね。うん

りゅーさま>う、うん・・

かずまくん>お久ですね!了解でっす

Blaさん>えへへ そうかなww

ばっくすてーじぱす残1!

みんないつもありがとおおお
今日もクリックして かえってねwgc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキングこっちもよろしくね!

コメント

§ No title

僕も少しづつやってく!!!

§ No title

なんとなくだなんとなく!!

§ No title

SRつよー
さすが神SRのももさん

§ No title

本気出してないからよゆーです

§ No title

SRすげえ!(*´ー`*)ウットリ

§ No title

うらやまーw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
