

ははーん

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`



曇ってて蒸してます
雨もふってきてる・・

今日もきっと仕事のほうは 暇であろう



こんちー
ももでっす★



最近リスナーさまの数が いっきにのびたと同時に
ブログの閲覧数も のびた次第でございまっ!
すごい嬉しいな^^
カウンターは 一回リセットしちゃってるから 
結局5000アクセスくらいしてるのかな?
ありがてーありがてぇ・・


放送もブログも毎回見にきてくれてるみなさまに感謝しつつ
できるだけ 更新を頑張ろうと思う今日この頃。


内容うっすいんだけどねー・・・


てきとーだけど 頑張るね!!!!!




そして 遂に!コミュニティーのほうが 300越え!
はじめてから 約2ヶ月。
今となっちゃ 330人!!
びっくりですわん
ありがとうございますっ

まだ入ってないぜ って方は どうぞこの機会にw


んで わたしの父のコミュ!↓↓
この人なしで 今のももは存在しなかったといっても過言ではないっっ


どちらも ゲーム配信をしちゃってるんるん♪


どうぞ よろしくお願いします!


300人記念は
25 26日
に行いたいと思っておりまっす

内容は 秘密❤ฺ


楽しみにしててw
っていいたいとこだけど
たいしたことは できないとおもううん・・
でも 頑張る。


300記念に顔出しを 期待しちゃってた人
ないないWWWWW
いちお
500を顔出しー なんて 書いちゃってますが
いま330なんで ちょっとひやひやしてるよね・・
んまっ
いいだろう・・


これからは さどんとAVAの記事が多くなるとおもいます
L4Dは なかなかやる機会ないから 
コミュタグはなくしとこっと。

リスナー様が タグ編集できちゃうっ
っていう設定にもしてあるので
ちょっといじっちゃってもいいのよんw
変なのは 勘弁ww


それと いま バックステージパスが 一個残っておりますw
それは リスナー様のほうで 選んでいきたいとおもうので
選抜基準は コミュのほうを参照!

というかんじで
今日は 放送できないですけど
次の放送まで あでゅううううううううう


こめへん

sayaさん>来い!!

父>した!!


クリック忘れずにね!!!!gc02.gif
サドンアタックランキング


コメント

§ No title

放送、大変かと思いますががんばってください!
応援してます!

§ No title

SAはしてないの~?

§ No title

300人おめー
500人なんてあっという間じゃね?w

§ No title

おめでっと!!

500の顔出しに期待してます^^^^^^^^

§ No title

コミュもう330人かww
momoの舌打ちも親しまれてきたってことやなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
