

ててんててんててててん

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



相変わらず睡眠時間の少ないももです
調子は 何も変わらず 問題なしっ
強すぎです

しいて言うならば
極度の貧血
これは もう慣れたもんで
普通の人なら 倒れそうな たちくらみでも 
ももなら 全然よっゆうううう!

どんな自慢だ・・




さて 
今日は 朝起きてから うだうだしてー
ずっとAVAをやっていたわけです。
とりま 伍長?だかにしたくて やりだしたら
止まらなくなっちゃって・・
なんか やたらあたるし SDがんがんあがってくし
あああああんん ってかんじだった
もう ドヤ顔もいいとこです!へへ


んでねんでね
昨日のAVAのcwで もうやってらんねえやあ 
とか 愚痴がありまくりでさ
じゃあもうさ クラン作っちゃおうぜ ってことで
作っちゃったんですねーえへ

「edit」

作っちゃったんで こっちもがんがんやるですよおおお
っというわけで クラン員募集中でっす★
気軽に スカ IRC できちゃってくだしあ^^


さどんも
同じく 変わらずやりますよおw





こめへん

sayaさん>うへうえへうへえうへえうえふい

Blaさん>緊張したわん///



んじゃまた近いうち更新しまっせ


みんなクリックありがとおお><
今日もおしてってね^^gc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

§ No title

クランつくったのかww

AVA2回くらいしかやってないです\(^o^)/

§ No title

更新のお時間ですよ!さっさと更新するんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
