スポンサーサイト


ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】



頭痛で死んでいるももです

生理痛だとおもううん



なんか
さどんインできない><って人がいるようです
なんですかね
すごい迷惑ですよね
ももは いちお大丈夫なんですけどね
うちのオヤジがインできてないんで 困ってまっすよおおお

どうにかしろよ



最近のえむびじょん

ちょいちょいやってます
wwww.jpg

きちゃいましたねー
あの じの選手でございまっす
えむびじょんに きちゃいましたねー
強すぎます。
へっしょ!へっしょ!!へっどしょおおおおおっと!!!
かっこいい・・

しかも めっちゃ強いのに かっこつけてなくて
低姿勢で すごい人なんです。

人としても 憧れますね

cw
eee.jpgeeee.jpg

KD63れびかるー とsrたいまんしました。
結果
taiman.jpg

なかなか 頑張ったでしょ?
必死でしたわん
先点されたならば もおおおおヒヤヒヤwwwww

次は勝ちたいですね!!!



たいまんよく挑まれるんですが
たいして 強くないですよ・・
あまり 挑まないでください><
これでも 乙女なんだからっ★


そしてー
やっとKDあがりました
このまま 10くらいあげちゃうよ!!!!!

ちょっと暇だったので フレをおちょくってみた。
wwwww.jpg
なんだいこのこは。かわいいね^^

んでんで
ももコミュが 絶好調です!
まだ 入ってないかたは ぜひ入っちゃえよ!!



基本さどんメインの配信ですが。



ということで 
今日はさらばじゃあw



こめへん

sayaさん>頑張るよw

りゅーさん>うちも似たようなもんだよ・・

れびかるー>声かけますっ 最近sr不足ww

さくらさん>へどばん ってなああああに??



読んだらクリック忘れずに!gc02.gif
サドンアタックランキング


コメント

§ No title

階級wwwwwwwwwwwwwwww
momo姉もこんなくらいになるんだね(΄◉◞౪◟◉)

§ No title

じのび選手とcwなんて羨ましいわww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
