スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうぇ

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪



まだまだ暑いねーw
9月の中頃まで暑いもんなー・・

ぷーる入ったら かなり焼けちゃって
ショック。
なんか 謎に首が 筋肉痛みたいになってるしwwwwww

なんでなんーなんでなんー


今月末の お遊びが延期になって 更にショック


ってなかんじで さどん漬けになることでしょー・・;;



さどんは 最近遊びすぎかなー
全然あがんなくなってきちゃった

放送してるってのもあるけど
あとはー cwできないとかcwできないとかcwできないとか。

そのへんですね


まじめにcm募集していますよ!!!!!!!!!
よろしくおねがいしますよ!!!!!!!!!!!



こめへん

sayaさん>あがらないのあっっ

りゅーさん>それは 桃も同じだあああ><

yoshi>暑い暑い溶けるー



毎日クリックしてくださいっっ!!!!gc02.gif
サドンアタックランキング

コメント

§ No title

CW理由にしちゃらめええええええ(´・ω・`)


頑張れ!!
momo姉→ ( ◉◞౪◟-)▄︻┻┳═一

§ No title

cmのIN率悪くて萎えてる(´・ω・`)

§ No title

声かけてくれればCWいきますよ(^ω^)

§ No title

首てwww

ヘドバンしすぎたんじゃない・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。