

あああにょおおおん

あちいいいいいいいいい

今日もあちいいいいいいいいいい



ももですこんにちは


もちょいで夏も終わっちゃいますね・・
夏って短いから寂しいねー


大嫌いな冬がきたら 確実な引きこもりになります。
すのぼ?なにそれ知らない

寒いところで 厚着しているところに 汗をかくのが すっごい嫌いなんです
なんかむんむんしない?
あれが最高に嫌い!

なら夏に汗かくほうがいいのさっ★



ってまあこんなかんじで


さどん

aaaaa.jpgaaaaa2.jpgaaaaa3.jpg
aaaaa4.jpgaaaaa5.jpg

よかったり悪かったり。


あと 今週末の何の大会だかわからないけど
大会誘われたので そのcw
sss.jpg


次の日
夜インしたら 誰一人いなかったので
抜けちゃいました・・

ごめんよー
大会も出ない方向で!


せっかくいったのに
いないとか ないわあああ・・


てなかんじで
自分のクランに戻りました♪


こめへん

sayaさん>こっちに誰もインしてなかったら いつでもいくよっ

かっぱたん>歓迎するけど 人いなかったらcwできないぜ★整理したから 超人すくないの><

りゅーさん>野良しまくるといいよ!!!!

もに>もににゎ なんか負けそうな気がする・・WW



ってことで
またの更新まで!


クリックたのむぜいっgc02.gif
サドンアタックランキング



コメント

§ No title

KD上がらないのあ!!!!!!!

§ No title

自分野良kd63で cwkdが糞なんだよね^^;; 

§ No title

あついですねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
