

おひさー!

さて 広告がでてましたねー

それでもちまちま 見にきてくれてる人もいるのですね!



このブログいちおSAブログなんだけども
SA全然やってませんwwww
CWさえやってませんwwww

何をしてるのかって
まあ OSUと せかんどらいふwwww←これ何故かみんなに爆笑される
いあね、 いいゲームだよ?重いけど
SAで汚れた心を綺麗にしてくれんだぜ? 最高じゃないか
だから ちょっと前から おしとやかになったねももさん ってのが
今は完全におしとやかってタグをつけて歩けるももになったのだああああああ!いえーい!!

ちょいちょいスカちゃから セカンドライフやってみたけど全然わかんねーwww
っておいっ! みんなちゃっかり気にしてやってんじゃねーか!!

これからセカンドライフはじめちゃいますぅ って人はももに声かけてねー!





ってなわけで せかんどらいふは動画とるようなもんじゃないので ないけど
いちおOSU動画

最近スキンください系が多いですが
このスキン慣れるまで超大変だよ??
ももはOSUのムービー消さないでやってるから なおさらかw
慣れるまでカーソルが行方不明になったりするから 本当感覚だっ★


はい Nightcore   なんかちょびっと録画押すのが遅れたか?





これみくさんねー  すごいいい曲!






こめへん

あゆちゃん>LOLやってないけど またちょいちょいやろかなー

ぜに>誘わないまま 全然やってないという。

さや>君はLOLやらんほうがいいで★

名無しさん>ななしじゃ教えれません

ばんてつ>でもはまるで?w



ってことで以上

あでぃー★
プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
