

ちゃあ

こん(。・ω・。)ノ



ssがたまりはじめたので 更新することにする。




まず Momoのクランがお亡くなりになりました・・。
クランを預けていたマスターの方がBANになりました
チーフもいなかったってことで もう使えないんですねー

クラン自体は2つめですね なくなっちゃうのは。

こう長々やってたクランが消えちゃうのは 悲しいもんです・・
artgfarg.jpg
さようならだよー・・



てきとーにcwss
2011-05-19 22-40-532011-05-19 23-35-402011-05-17 23-44-31
2011-05-21 00-09-522011-05-20 23-30-402011-05-20 22-47-17

ふみたんのクランいってきた!
2011-05-19 01-10-562011-05-19 00-09-02
2011-05-19 00-26-552011-05-19 00-51-18

からのー
おおはらサンのクラン
2011-05-10 21-48-41


ってかんじで
ふらふらしときます。

誰でも誘ってください・・。
口だけ達者なももがいきますYO!



野良ってるときに
ロビーを眺めてたら・・
ん・・・?!

コレハ・・
rawygs.jpg
あの誰かにそっくり!!

つい、声かけちゃったよね
許可もらったのでうp
これ 他にもそっくりな名前いるんでしょ?
みてみたい( *´艸`)



すっかり忘れていましたが
誕生日プレありがとうございました

fraefgva.jpgrgfvarEGV.jpgtyhbzxvb.jpg
agaregarg.jpgaregva.jpg





最近のみてます勢

ertfZA.jpg
fargfa.jpg
frgvfaeGV.jpg




最後に

vasfrgv.jpgrtfga.jpg
おーこわ。




こめへん

てんご氏>疲れたけど楽しかったねー!次もガンバだっ

つばきとうぞく>ないっちゃ★

saya>でしょでしょ



gc02.gif
サドンアタックランキング

オンラインゲームブログランキング



よし更新がんばった!

んじゃなノ
プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
