

台風14号!

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!



元気ですか
私は元気です


外が荒れ狂っております

そして 今日は仕事であります

むしろ もっと激しく荒れ狂っていいよ



さて
ちょっとさぼりぎみでしたが
あっちから こっちから 更新しろとうっせえええんで
頑張ろうとおもったよ^^


まずは
SA

とうとうNexonに移管しましたねー
Nexonといえば あまりいい話はきかないし
実際 Nexonの某MMOで遊んでいたもんで
よくわかっているわけです。

Nexon? だるっ

早速 お決まりのメンテ延長 追加メンテ←これ基本ね!

あとは 新マップ←やったけどよくわからず終わった

サイレンサー?←持ってない


以上です

ちょっとSAからは疎遠になるかも?



AVA
これはかなりさぼってますね・・
ニコ生コンテストどころじゃないよね・・

いあ やるから大丈夫だよ!
SIGもたなきゃだもん!!!



あとは
最近またマイブームなL4D2

ちょいちょい配信でNoobっぷりをお伝えしてるわけなんだが
いああ
すいません
初心者みたいなもんなんで・・^^;

でもたまには
NicePlayもするんですよ!!


まあハンターが難しすぎて
昨日やっと飛びつき方がわかりました とか
言わないけどね(・u≦o)


あとは
最近サウンドカードを注文したので
もうちょっとで 音も配信できそうです(たぶん
Osuとかやっていきたいわん!



ってなかんじで
ここ近況はこんなかんじです!





こめへん

りゅーさん>ありがとお!気づかないとか・・(`д´ ╬ )

名無しさま>更新しろks か。 んー誰だ誰だ 一人見当ついてるけどなww

ばんてつ>うんうんあるんだよ。

Fumi>改めて誕生日おでめとー

ぜっ↑とぅ↓>断るっっ



んじゃなノ



くりっくよっろしっくねー♥gc02.gif
サドンアタックランキング

A.V.A ランキング


プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
