

haa..

ちゃお
更新さぼりましたこん!
最近あったかくなってきて 出かけてるんで帰ってさどんしたら くたばりますさーせん
あとはードラゴンネストをはじめちゃいましたちょうちょ

でもみんなが集まる頃にゎ ちゃんとさどんいってますよ!

ってわけで昨日のcw
30nichi.jpg30nichi2.jpg30nichi3.jpg
30nichi4.jpg30nichi5.jpg


昨日も新めんばー入りましたhana-ani02.gif
基本60うpなんで ついていくのが大変ですbikkuri01.gif
超必死!!.gif

相手くらんも 勝率55↑くらいで・・頑張ってるわけです。

てなかんじでまだまだ頑張る次第でございー


はいおわり
gc02.gif
サドンアタックランキング

hyahyahyahyahayhayahayahaigfaoirgh

ちゃお
はいはいももです
ももを変換したら だいどsの好きな股 になって少しテンションだうんしたよね・・

さてさてブログを始めて早1ヶ月ちょうちょ
一日30人ちかくの方が見にきてくれて はっぴーです
ありがとーございます。
たいした内容ないし さどんもgdgdだし・・
でもでも。これからもよろしくお願いしまっすchu.gif

さどんのまえに
メイプルストーリーのIDが売れました
45k  まあもうやらないんで安くてもいいかなって。
なので 完全引退!!.gif
今までお世話になった方々ありがとうねha-to.gif
このひまタンってキャラ思い入れが強かったから ちょっと寂しい・・
Meczくんに憧れて HR作って
横しまくって みんなで暴れてたなあ・・onpu.gif
楽しかったぁ
でもそれもおしまい!
いつか 気が向いたらまた1からはじめるんだな

メイプル住民様方いつでも スカかけてねえtewofuru.gif



さてさどん。
だいどsがpc売ってくれるってなりましたha-to2.gif
これでだいぶましになるかな・・
cw!!
18nichi.jpg18nichi2.jpg18nichi3.jpg

新しい方が入りましたwa-i.gif
家出娘Aya*さんkirakira.gif

新しい人入れるっていうのは
ももにとって 最近ではすごくだるいことで・・
っていうのは ももがいつさどん飽きてもいいようにっていうとっても自己保守的なねtaha-.gif
飽きてーインしなくなってークランホッタラカシのまんまでー
そんなで 迷惑かけたこともあったんでそーリー
だから 部屋たてても 条件なんですか?ってきかれて つい言っちゃったよね
「なんでもいいっすよおおお」
てきとーじゃない
でもいー人はいって良かった良かったrunrun.gif

ちょいちょい人増やしてやってくつもりデスよろしく

ほーぷ様のところへ ももも行ってきてしまいました。
ho-pusanka.jpg
相手クランが強いとかそんなんどうでもよくって
ほーぷ強いよね・・
これからも頑張ってくださいあげー

くりいいいいいいっくううgc02.gif
サドンアタックランキング

追記でネタ

続きを読む

あーあーあーーあーーあーーあ

ちゃお
頭いてーよー ももですこん
最近具合悪くなるなぁ  なんでなんで


昨日は休みだったんで 結構さどんやっちゃいましたよ36.gif
=昼間から叫んでた

夜のcw
16にち16nichi4.jpg
16nichi3.jpg16nichi2.jpg

毎日立派な穴ですha-to@.gif

今回の助っ人様は 
ssにはないんだけど さくやー様 はげ様 かじ様
でしたkuma@.gif

最初はかなりぐだってたけど なんとなく楽しくあげー

これといった ネタはなく・・
普通に 楽しく終わりましたwara.gif

cw終わってから れじぇんどとSG部屋作って遊んだ
SGおもしれええええっっ!!.gif
れじぇんどの愛武器になりそうです。

以上!!
くりっくくりっくgc02.gif
サドンアタックランキング


追記あり。

続きを読む

いってぇ


こんにちは

まだ喉が痛いももです
なんか暑くなったり寒くなったりで ついてけねえ。
今日は仕事だ だるいけど頑張らないと・・


さて昨日今日のさどん
KDが下がりました。野良もcwもだめだめです凹み
もうすげー迷惑かけてる;;
軽くても 外すんでかなりやばめ
14nichi.jpg14nichi2.jpg14nichi3.jpg
14nichi4.jpg14nichi5.jpg


かなりやばかったんで 訓練してもらいました
あてられませんすいません
自分なりに頑張るneko.gif

名前変更kirakira.gif
なまえ
だいどsと揃えましたrunrun.gif
次なにしよhoshi.gif

ってことで
最近はどんどんKDが下がるももでした。

追記でこめへん
くりっくしてねgc02.gif
サドンアタックランキング

続きを読む

ぴんぼおおおおおおおる!

こんにちは
なんとなく 元気なももです36.gif
今日夜から 仕事なのでさどん今からやっちまおうかなちょうちょ
誰もいないからつまんないか・・


さて昨日のさどん
ブログ関係から知り合った#smileさまが助っ人にきてくれましたha-to2.gif
11日11日2
あの ポセイドゥーンできなくってごめなしあ・・
やりたかったな
解散も早かったし 仕方ないか。平日だし!
smileさままた お願いしますあげー


最近おもった
Un4って助っ人構成クランなんですねwara.gif
あ 固定でいてくれていいよみんなchu.gif

てことで また明日やりましょーーー
くりっくしてねgc02.gif
サドンアタックランキング

追記でバトン らしぃ。

続きを読む

プロフィール

もも様

Author:もも様
超低すぺっくMomoデス

Name:ももちゅっ★
Clan:Momoのクラン!
Skype:mo-motan-tan
osu!:momo0501
IRC:#MOMOデス
clanIRC:#MvN
ツイッター:momodazou
ひまたん




 




counter
http://sakuran-kaomoji.pya.jp/

最新記事
最新コメント
りんく
検索フォーム
second life動画
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
